心斎橋のエステサロン【リアライズ】のQ&A紹介

Q&A

Q&A【リアライズについて】

Q&A【メニューについて】

男性は、通えますか??
女性専用サロンとなっております。
1回ずつの支払いは可能ですか?
1回ずつのお支払も可能です。カードの支払いも、可能ですが、JCB以外VISA、マスターは、100円手数料を、頂いております。
持ち物は、必要ですか??
一通りの、メイク用品はそろえておりますので、持って来ていただかなくても、大丈夫です。でも、いつも使っているもので仕上げたい方は、ぜひお持ち下さい。
フリーと、メンバーの価格の違いは??
リアライズは、キープメンバーシステムとなっており、フェイシャルのお手入れに使うクレンジング、化粧水、パックの3点を、キープして頂くと、全メニューを、 メンバー価格で、ご利用頂けます。
敏感肌でも、大丈夫ですか?
すべて、天然成分由来の無香料、無着色のお肌に優しいお化粧品を、使用しています。 また、お肌の状態に合わせて、お手入れを、させて頂いておりますので、ご安心ください。
1回の施術でも効果はありますか?
肌表面の汚れや角質を落とし、潤いや美容成分を与えることで、1回でも違いを感じられる方が多くいらっしゃいます。
定期的なお手入れを続ければ、美しさの持続と老化防止に役立ちます。
ブライダルエステはいつ頃から始めればいいでしょうか?
通常、挙式の2~3ヶ月前から始めるのが一般的です。
ですが、全身の肌細胞は80%が半年で生まれ変わるといわれています。 完璧を目指すなら、6ヶ月前くらいから開始することが望ましいといえます 。

このページのTOPへ

Realize/お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

WEBでのご予約・ご相談

ご予約・ご相談はコチラ

ブライダル体験

LEDライトテラピーコース

1st DAY TIMEキャンペーン

フェイスブックページ